ディズニーランドのクリスマス限定グッズを紹介します。35周年を記念した歴代のクリスマスコスチュームをしたミッキーのグッズなど様々なグッズがありますよ
みなさんこんにちは!
ディズニー大好き のいです
ディズニーランドのクリスマス紹介 2つ目は、クリスマスグッズを紹介します。
ディズニーランドクリスマスパレードの記事も見てくださいね

クリスマスグッズも多角展開
クリスマス限定のお土産も今年も発売です!
ディズニー・クリスマスをイメージしたグッズや、雪だるま風キャラクターのスノースノー、35周年を記念して歴代のミッキーのクリスマスのコスチュームのミッキーを集めたシリーズなど、クリスマスのグッズといってもたくさんの種類が発売します!
歴代のクリスマスコスチュームということでオールドタイプのミッキーも発売中
いつもの雰囲気とはまた違った雰囲気でとっても可愛いですね。
また懐かしい気持ちにさせてくれるグッズでもあります。
ディズニー・クリスマスは12月25日まで行われます。
園内中がクリスマスの音楽に包まれた素敵なシーズン、今年は35周年の要素も加わって今年しかない素敵なデコレーションもたくさんあるので、是非足を伸ばしてくださいね!